♪楽天SEIMEIパーク宮城へ♪

楽天イーグルス観戦記?です

東北楽天ゴールデンイーグルスにはまった年…何度か観戦に行きました。
当時、チケットをとるか考えるときに参考にさせてもらったサイトさんがありました。
席選びに役立てられて、感動しました!
私も皆さんの参考になるよう見に行ったときの席の写真を乗せたい
と思ってブログを作ってみました。

試合の感想もちょこっと一緒に乗せてます。

VIPシート GATE19 A12列122番

今日は、先日ホームページで

プレミアム席種限定販売で買ったいい席です❗

 

 

あ、その前に、初めて公式の駐車場を利用しました。

ドキドキしたー。

やっぱり、近くていいね❗

eチケットのQR コードで買ったので

コードの画面を見せるだけで入れるので

発券せずに、📱で🙆🆗✨だったんだよー。

楽チン🎵

 

で、席は


f:id:xxkirinxx:20170908170131j:image

 

 こんな感じ、座り心地はこの間と一緒かねー。

 

で、今回のお目当ては


f:id:xxkirinxx:20170908170208j:image

 

パンケーキ🎵

今日から、オープンのお店です。

写真とり忘れてたけど、クラッチーナも、どれにしようか選んでたよー。

かわいいー♥

ちなみに、これは、キャラメル味です❗

 

席の見えかたは
正面、これー。

近いー。 

 
f:id:xxkirinxx:20170908170518j:image

事前練習ね。

今までで一番近いね。

 

最近活躍?しているドローンも、見えましたー。

試合的には負けてしまったのですが…

岸投手の奪三振ショーはすごかったー。

生で見てるとどんどん決まっていくから、楽しいです。

まあ、点数はとられちゃったけど💧

でも、ここぞ、というときに三振させられるって、凄い❗と、思いました。

岸投手の青タオルふりまくったー。

 

しかし、結果的には打線だよねー。

あと一歩たりない💧

まあ、先週までよりはいいる気がするから、明日以降の勝利に期待します🎵

 

で、

途中で

マイヒーロー♥
f:id:xxkirinxx:20170909000449j:image

もぎもぎが❕

出るのねー、と、1人大興奮でした💦

まあ、実ははじまる前の練習から、もぎもぎを双眼鏡で、追っかけてた

ストーカーファンですけどね。

 

また、
毎試合買ってる、eビンゴは、全然ビンゴにならない💧

難しいわー。

 

帰りの駐車場は

出るのに時間かかったー。

駐車台数が多いから、と、

負け試合だから帰りのみんなの時間が一緒になっちゃっのも、あるのかなあ?

 

次は、再来週❗

楽しみにしてます。

次は、勝つとこみたいなー。 

チャレンジ!


f:id:xxkirinxx:20170909075058j:image