♪楽天SEIMEIパーク宮城へ♪

楽天イーグルス観戦記?です

東北楽天ゴールデンイーグルスにはまった年…何度か観戦に行きました。
当時、チケットをとるか考えるときに参考にさせてもらったサイトさんがありました。
席選びに役立てられて、感動しました!
私も皆さんの参考になるよう見に行ったときの席の写真を乗せたい
と思ってブログを作ってみました。

試合の感想もちょこっと一緒に乗せてます。

フィールドシート3塁側 GATE7FL3列18

昨日の話になっちゃいましたー。

が、観戦記録です。

 

正面だと
f:id:xxkirinxx:20170921174530j:image

 こんな感じです。

 クラッチーナも近いよー
f:id:xxkirinxx:20170921174618j:image

 相変わらすここの、席は出口までが近いけど食べ物系が外に一旦出ないとないから、辛いわー。

でも、まあ、慣れてくれば全然。

ちょっと気分転換するために外に出たりするのにはいいよねー🎵

あ、あと、帰りの混雑が少ないのがいいよー。 

出口に対する人の数が少なめだからな。

でも、トイレ結構混んでたなあ…

 

試合は、

途中、勝てそうになってすっごい盛り上がったりしたんだけど、結局

ダメ⤵だったー😢

まあ、そんな日もあるさ。

いや、そんか日ばっかりだけどさ💧

 

今日は

目の前で岡島を、見れたのがよかったー。

岸の投球練習の相手をしてたー。

一回だけだったけどねー。


f:id:xxkirinxx:20170921215943j:image

 

あと、はじめて、eビンゴが、当たったー✨

はじめて

でも、1ビンゴだけだ…


f:id:xxkirinxx:20170921220119j:image

ショップ脇で、番号確認したらあったー❗

 

ということで、その向こうの

カウンター


f:id:xxkirinxx:20170921220154j:image

で、交換です。

えーと

ビンバッジでした。

ははー。

いっぱいビンゴそろうとぬいぐるみとか、もらえるらしい。

 

あとは、途中で、ビジョンにアマダーが、出てきてメキシコ地震の募金をお願いされてたので

ゲーム後に皆で並んでました。

ながーい列だわー💦

途中、周囲の人がこんな列初めて見た

って言ってるのがたらほ、聞こえてきたからあんまりないことなんだろうねー。

 
f:id:xxkirinxx:20170922185802j:image

 

最後は遅くなってしまったけど

みーんな、並んで募金してました。

4列で、9人ずついたらしいけど…

あっという間に通りすぎてしまった💧

とりあえず、外野列だったみたいです。

芝犬鷲四兄弟の三男に募金してきたよー。

満足じゃ❗