♪楽天SEIMEIパーク宮城へ♪

楽天イーグルス観戦記?です

東北楽天ゴールデンイーグルスにはまった年…何度か観戦に行きました。
当時、チケットをとるか考えるときに参考にさせてもらったサイトさんがありました。
席選びに役立てられて、感動しました!
私も皆さんの参考になるよう見に行ったときの席の写真を乗せたい
と思ってブログを作ってみました。

試合の感想もちょこっと一緒に乗せてます。

☆ 内野3累側A GATE4 C1列114番 ➕ イベント参加してきましたー

今日は、一列目とはいえ、もう外野に近いわー

って感じの席でした。

でも、ここの前はフィールドシートだし

そんなに悪くないと思うんだよねー。

左側を見るとこんな感じ。

網とかないから見やすくていいよねー。

 

f:id:xxkirinxx:20180617162845j:image

 

 右側は、こんな。

こっち側は、まあ、網あるねー。

ちょっとだけみづらい。


f:id:xxkirinxx:20180617162856j:image

 

途中で、ふらふらと散歩…

チームショップ行ってきました。

今日も、田中のかーくんのタオルは入荷待ち。


f:id:xxkirinxx:20180617163239j:image

なんか、今江サンもないー

やっぱり最近活躍してるからかね?

あと、 これも。


f:id:xxkirinxx:20180617163308j:image

古川くーん。

まあ、2勝あげてるしねー。

頑張ってほしい❗

 

ちなみに撮ってこなかったけど

八百板くんもなかったよー。

なんでだろ?

いや、まあ、八百板くんファンかな?

 

 

いけるか

いけないかの

 かーくんの背中ですね。


f:id:xxkirinxx:20180617163326j:image

バッターは、でっかい、アマダーねー。

ここも点数入ったし

今日は本当に楽しかったー。 

 

ラストは

で、さぶちゃんにしめていただきました。


f:id:xxkirinxx:20180617163131j:image

 

久しぶりに、勝てたよー‼️


f:id:xxkirinxx:20180617163117j:image

 

🙌 🙌 🙌

 

今年初のヒーローインタビュー見てきました。

 

そのあと、レーベンステージでの

トークショー?みたいなのなかったらしいんだけど

今年はなしになったのかね?

どうなんでしょうか?

 

そして… 

本日は最後に、イーグルスドームで

選手参加のイベントありました🎵

見てきましたー。

 

ファンクラブ会員入会の時の特典でーす。


f:id:xxkirinxx:20180617202705j:image

 

はじまる前に整理券をもらって

入りましたー。


f:id:xxkirinxx:20180617203055j:image

 

きたのは

もぎもぎーと、たかなっしーだ❗

いやー

なんか、嬉しい😃💕

 

隣に座った方とだれくるかねー。

なんて話してて、私は今日疲れてない人かなあ、なんて思ってたからまさかの本日スタメンくるとは思ってなかった…☺️

シャワーあびて着替えてきた、マイヒーロー(もっとがんばれ💥👊😃)茂木選手は

いろんな質問コーナー聞いても

やっぱり真面目なんだなー。

と、思ったー。
f:id:xxkirinxx:20180617204421j:image

そして、今日は、ちょっと肩をつくったくらいでユニフォームで来た(去年タオル買おうか悩んだ)高梨投手。

こっちは、面白い。まあ余裕あるよねー。

なかなか楽しいタイプなんだろうなー。

と、思いました。

質問コーナーはなかなか楽しかったです。

私は、一個も当たらなかった抽選会の時も

なんかお話して、人数増やしたりして

楽しませよう感覚があるのかなー

って、思ったりしました。


f:id:xxkirinxx:20180617204440j:image

 

最後は、全員で写真を撮ってハイタッチして終了でしたー👍


f:id:xxkirinxx:20180617204804j:image

勝てたし、満足の、一日でしたー


f:id:xxkirinxx:20180617204835j:image

 

次も勝てるといいなー。

まだ、今シーズン一勝しかみてないわー👊😭✨

がんばれ✊‼️