♪楽天SEIMEIパーク宮城へ♪

楽天イーグルス観戦記?です

東北楽天ゴールデンイーグルスにはまった年…何度か観戦に行きました。
当時、チケットをとるか考えるときに参考にさせてもらったサイトさんがありました。
席選びに役立てられて、感動しました!
私も皆さんの参考になるよう見に行ったときの席の写真を乗せたい
と思ってブログを作ってみました。

試合の感想もちょこっと一緒に乗せてます。

フィールドシート3塁側 GATE7 FL5列 37番

💺初めてのフィールドシートです

平日だったので、取れました。

近いので楽しみに行きました。

 

なんと、入口入ってすぐのところに

ヘルメット👷があるんですよ❗

やっぱり、あぶないのかな?

まあ、この席は大丈夫かな?

私たちの席の前にネットがあって、その前が危ないんでしょうねー。

たぶん、エキサイティングフィールドシートかな?

 


f:id:xxkirinxx:20170821223714j:image

 

 ただ、ここは、食べ物を、買おうとしたら一回出て外のお店に行かないといけないんですよねー。

まあ、でも遠くはないから、いいんですけど。

トイレも近かったです。

 

今回は、ブラックイーグルスデーで

無料でフラッグをいただけたので、

それをふってましたー。

そして、則本投手の二桁奪三振の8試合めがかかってて…

すっごい盛り上がった試合でした😆

 

則本投手の投球練習見ました

f:id:xxkirinxx:20170717155955j:plain

 やっぱり迫力だったー❗

「K」の、ボードあげるのも楽しかったしー♥

 

 

終わったあと、みんな前に駆け出すから何かと思ったら…

 そうかー。お立ち台にあがった選手がぐるりと一周するからだったのねー。

 

 

f:id:xxkirinxx:20170821223535j:plain

 

と、納得したのでした😊