♪楽天SEIMEIパーク宮城へ♪

楽天イーグルス観戦記?です

東北楽天ゴールデンイーグルスにはまった年…何度か観戦に行きました。
当時、チケットをとるか考えるときに参考にさせてもらったサイトさんがありました。
席選びに役立てられて、感動しました!
私も皆さんの参考になるよう見に行ったときの席の写真を乗せたい
と思ってブログを作ってみました。

試合の感想もちょこっと一緒に乗せてます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

☆ 楽天イーグルスファン感謝祭2018

行ってまいりました❕ 去年も行ったんですけど、結局ここには、あげないままになってしまいましたー。 まず、朝の話から。 去年は、朝6時半には家を出て7時過ぎには球場近くの駐車場待機してました 大雨だし、 どうしてもガラポンで、イーグルスベアブランケ…

☆ 内野3累側A GATE4C18列3番

本日は、ここです。 正面がこんな感じで 左側、外野の方を見ると こんな… そう。 本日は、ちびっこチアガールたちが登場の日でした。 だから、だったんだと思うんてすけど 駐車場があいてなくて… まあ、これはいつも直面する問題で 正規の2000円のところを予約す…

☆ イーグルシート3塁側 GATE2A27列32番

なんと、本日もここ❗ 柵?の前。 前回と一緒です。 はい。 全く気付かず普通に同じ席をとってしまってました。 はは… そして、☔がねー 降ったりやんだりでしたよー。 カッパを着たり脱いだりだし… まあ、でも、初回の防御のときはどうなるかと思ったけど こ…

☆ イーグルシート3塁側 GATE2A27列31番

本日は、久しぶりにイーグルシートです! ここは、はじっこの席なので左を見るとこんな感じ 右を見るとこんな感じです。 なんでか、足元に板があるね~ 雨の日とかいいのかね? ただ、隣の貧乏ゆすりが足元から伝わってくるんだけどねw 椅子じたいは いい座…

☆ 内野1累側A GATE17B1列104番

久しぶりの、1累側です❗ 雨がー もっのすごく心配でしたけど… 今まで、行ってみたら中止というのはなったことがなくて… なんとかカッパ着てやったことはあるかなー。 あと、チケット発券前に中止のお知らせがきたことはあるんですけどね。 その時は、もちろ…

☆ 内野3累側A GATE4 C1列114番 ➕ イベント参加してきましたー

今日は、一列目とはいえ、もう外野に近いわー って感じの席でした。 でも、ここの前はフィールドシートだし そんなに悪くないと思うんだよねー。左側を見るとこんな感じ。 網とかないから見やすくていいよねー。 右側は、こんな。 こっち側は、まあ、網ある…

☆ 内野3累側 GATE4C4列53番

本日は、この席でした❗ まあ、よく見る角度かな? 久しぶりに、の えっちゃんが飛んでくのを見ましたー この、矢印の先ね。 わかる? 本日は、本当に暑かったー。まあ、まだ夏ではないから、風がふけば涼しいとはいえ… やっぱり暑かったです 最近。まったく…

☆ フィールドシート3累側 GATE7FL2列19番

本日は、久しぶりのフィールドシートです。 見るのには近い 逆光… 試合前のクラッチもこんなに近くに見える❗ 邪魔な棒があるけど… 練習の選手も‼️ それに、勝ってればすっごい盛り上がる❕ まあ、このへんに座ってるってことはかなりのファンだからねー。 結…

☆ 内野指定席3累側A GATE4C10列90番

今日は、ここ! グリコパークにある ロンドンバスに乗ってきましたー なんか、座席は青かったんですー ポケモンデイ? だったんだけど、 ピカチュウに会えなかったのが残念ー 遠目だけだった… ので、 公式より。 かわいいわー 試合? え? 何だっけ?なんて…

☆ 内野3塁側A GATE4C4列74番

本日はここです!! (先発、池田くん) (もぎもぎー♥️) まあ、去年も何回か見たことある席のあたりですね~ そこそこ近いし、 個人的にはショートのちょうど脇から見える席で マイヒーロー もぎもぎが よく見える席だし、前が誰もいないので 見やすかったです…

☆ 内野3塁側カウンターシート GATE8CB5列48番

本日、東北開幕だ!! ということで、本日は、去年気に入ったw カウンターシートで応援です! この、カウンター分 一人の席が広くなるから 絶対におすすめ! あと、椅子もかるーく ふわふわ? クッションみたいなのついてるから~ ただ、今日初日だからか、…

イーグルシート GATE1 P5列102番

4月1日 日曜日! 楽天生命パーク 行ってきました。 今日は、ファームの試合で、今年はじめての試合だよ~! お店は全部はやってなかったけど ある程度はやってて ビールも売り子さんとか5,6回くらいまでは まわってました~ で、最終的には 4500人くらい…