♪楽天SEIMEIパーク宮城へ♪

楽天イーグルス観戦記?です

東北楽天ゴールデンイーグルスにはまった年…何度か観戦に行きました。
当時、チケットをとるか考えるときに参考にさせてもらったサイトさんがありました。
席選びに役立てられて、感動しました!
私も皆さんの参考になるよう見に行ったときの席の写真を乗せたい
と思ってブログを作ってみました。

試合の感想もちょこっと一緒に乗せてます。

2017-01-01から1年間の記事一覧

♪koboパーク宮城の席からの見え方 ~まとめ~♪

ちょっとずつ 記事(席のバージョン)も増えてきたので まとめ リンクページをつくってみました~ バックネット裏 イーグルシート 3塁側 VIPシート GATE19 A12列122番 バックネット裏 今まで見た中で一番近いところ! フェンス越しだけどね。 イーグルシート3…

フィールドシート1塁側 GATE15FR11 64

今年最後の試合観戦です。 たぶん… まさかの、日本シリーズとか…ったらまあ、…ね? とりあえず、公式戦は今年最後の観戦です。 本当は、最終戦も見たかったけど平日の昼間はきついわー せめて、夜にしてくれー❗ という感じです。 さて、今日は初めての一塁側…

内野3塁側カウンターシート GATE8CB2列24番

今日は、カウンターシート ひじかけあって、座面が柔らかいやつですね。 立ち上がるととじちゃうやつ。 そして、机があります。 当たり前か カウンターシートという名前の席ですもんね。机の分、広いと思うんです。 前の脇から出てくるタイプのテーブルと違…

外野指定席レフト GATE10E4列79番

今日は、はじてめの外野指定席ですー。 ええと、いただきものなので どんなかなー と、行ってみたら思ったより前でびっくりした。 まあ、4列めだしね❗ 見え方はこんな感じ。 隣のスコアボードは、外野自由席のときよりほ見易いかな? 今日は、満員御礼出てて…

フィールドシート3塁側 GATE7FL3列18

昨日の話になっちゃいましたー。 が、観戦記録です。 正面だと こんな感じです。 クラッチーナも近いよー 相変わらすここの、席は出口までが近いけど食べ物系が外に一旦出ないとないから、辛いわー。 でも、まあ、慣れてくれば全然。 ちょっと気分転換するた…

koboパーク宮城で具合が悪くなったら救護室へ❗

ふざけたタイトルですが、ほんと具合悪くなったら、早めに救護室に行った方がいいよね❗ 先日は、うちも大変お世話になりました❗ 父親が、具合が悪い、めまいがする と言い出して… ちょっと慌てました 私の中では調べても聞いてもいないのに、絶対に救護室は…

フィールドシート3塁側 GATE7 FL5列35番

約2週間ぶりのkoboスタジアム宮城ー✨ 台風あけで、ちょっとドキドキ。 この間のフィールドシートの時もかなりの大雨だったし… でも、これは大丈夫!暑いくらいになりましたー。 あとは、勝敗。前回ここの席のときは、則本投手の連続二桁三振かかってる試合…

VIPシート GATE19 A12列122番

今日は、先日ホームページで プレミアム席種限定販売で買ったいい席です❗ あ、その前に、初めて公式の駐車場を利用しました。 ドキドキしたー。 やっぱり、近くていいね❗ eチケットのQR コードで買ったので コードの画面を見せるだけで入れるので 発券せずに…

内野指定席1塁側AGATE17AB 12列2○番代

本日は、ここ!! V.I.P.シートですわー。 初めての♥ 座るところが柔らかいのは、前プレミアムシート座ったけど 背もたれもふかふか仕様だったよ? プレミアムもだったっけか? まあ、あんまりもたれないけどね 友達が手に入れたチケットに同行でーす。 いつ…

Eビンゴ ♪

今回は、観戦記はお休みです。 まあ、今日、ホームじゃあないしね~ ちょっと最近勝ててませんが 私は、いろんな楽しみを見つけますよ ❗ すえながーく応援しつづけたいな~とは思ってるので… ということで、先日の外野で応援した際に Eデスク(だったかな?…

イーグルス外野応援エリア 外野自由エリア

今日、初めての外野です❗ しかも、自由席。 どんなもんかなあ、と、とってみました。 まず、今日は駐車場も早めに行ったからあいてるんじゃないか? なんて、かるーく考えてたら 結局、いつものところでした。 開場1時間ちょっと前。 で、とったり、タオルも…

内野3塁側A GATE4C 9列54番

雨の不安の中、行ってきましたー。 最近、負け試合しか、見てなかったので… 今回こそは❗ と思いながら、出掛けました。 雨用のポンチョも、先日買ってあったし… では、視線左側がこれ で、正面が、これ そして、右側が 3日前より やっぱり近いんですけど 一…

内野3塁側A GATE4 C13列77番

一ヶ月ぶりのkoboパーク 今日は、この席です❕ 左側から 掲示板がよく見えます。 まあ、これは、結構見える席いっぱいあるけどね ちょうど正面 ショートがよく見えます。 もぎもぎがいたら、また、ずっと見つめてしまうね そして、右側 バッテリー、バッター…

内野指定席1塁側AGATE17B 16列○番

今回は、友達が行ってた今日のゲームの席です。 1塁側はベンチが見える❗ って この間の席で思ったけどここだとベンチは見えづらいかなー。 まあ、双眼鏡があれば❗ 今日のゲームで、友達はハラハラだったらしいけど、家で観戦だった 私としては、 アマダーの…

内野3塁側プレミアムシート GATE 8 CB 14列 21番

初めてのプレミアムシートでした! こんな席だったんですね~ 机がパタンと! 初めての席種でしたけど、残念ながらその写真はなかったです まあ、気を取り直して 見え方は遠いですけど まあ、以前の上段っていうのよりは近いですね。 当たり前か… ここの、買…

内野指定席1塁側A GATE 17 B 10列 55番

初めての1塁側でした。 3塁側から見ててもクリムゾンレッドのユニフォームが見えてたから、 たぶん大丈夫でしょう、 と、とってみましたけど、やっぱり楽天ファンが多かったから安心 イーグルス側のベンチが見えるんですね~ あたりまえですけど 双眼鏡もっ…

内野指定席3塁側B GATE8 C14列144番

まあまあ近い席でした~ ただ、ちょっと撮り忘れて… 残念ながら 近づいて撮った写真しかなかったです… 反省…⤵ すいません。 もぎもぎに近づきたかったんですね~… ここは、外野席もそこそこ近かったので 応援の声がよく聞こえました。 あと、その外野こ応援…

フィールドシート3塁側 GATE7 FL5列 37番

初めてのフィールドシートです 平日だったので、取れました。 近いので楽しみに行きました。 なんと、入口入ってすぐのところに ヘルメットがあるんですよ❗ やっぱり、あぶないのかな? まあ、この席は大丈夫かな? 私たちの席の前にネットがあって、その前…

内野指定席3塁側上段 GATE6 C47列52番

内野3塁側 上段って 席名についてるとおり上の方でした。 本当に上の方です。 上から見たよ感がすごいです… 高すぎて、ちょっと怖いくらいでした。 近くに家族連れが結構座ってて、高所恐怖症とかでは、ないんだろうなー。 と、思ったりしました。 もう1枚…

イーグルシート3塁側 GATE2A 29列55番

イーグルシート 3塁側 GATE 2 A 29列55番 今期初めて生観戦しようということで とりあえず、バックネット裏 私の中で、野球観戦はバックネット裏なのかと思い込んでたので… そこから見える風景です。 まあ、遠目ですね~ でも、まあ 臨場感たっぷりでした! …