♪楽天SEIMEIパーク宮城へ♪

楽天イーグルス観戦記?です

東北楽天ゴールデンイーグルスにはまった年…何度か観戦に行きました。
当時、チケットをとるか考えるときに参考にさせてもらったサイトさんがありました。
席選びに役立てられて、感動しました!
私も皆さんの参考になるよう見に行ったときの席の写真を乗せたい
と思ってブログを作ってみました。

試合の感想もちょこっと一緒に乗せてます。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

内野指定席1塁側AGATE17AB 12列2○番代

本日は、ここ!! V.I.P.シートですわー。 初めての♥ 座るところが柔らかいのは、前プレミアムシート座ったけど 背もたれもふかふか仕様だったよ? プレミアムもだったっけか? まあ、あんまりもたれないけどね 友達が手に入れたチケットに同行でーす。 いつ…

Eビンゴ ♪

今回は、観戦記はお休みです。 まあ、今日、ホームじゃあないしね~ ちょっと最近勝ててませんが 私は、いろんな楽しみを見つけますよ ❗ すえながーく応援しつづけたいな~とは思ってるので… ということで、先日の外野で応援した際に Eデスク(だったかな?…

イーグルス外野応援エリア 外野自由エリア

今日、初めての外野です❗ しかも、自由席。 どんなもんかなあ、と、とってみました。 まず、今日は駐車場も早めに行ったからあいてるんじゃないか? なんて、かるーく考えてたら 結局、いつものところでした。 開場1時間ちょっと前。 で、とったり、タオルも…

内野3塁側A GATE4C 9列54番

雨の不安の中、行ってきましたー。 最近、負け試合しか、見てなかったので… 今回こそは❗ と思いながら、出掛けました。 雨用のポンチョも、先日買ってあったし… では、視線左側がこれ で、正面が、これ そして、右側が 3日前より やっぱり近いんですけど 一…

内野3塁側A GATE4 C13列77番

一ヶ月ぶりのkoboパーク 今日は、この席です❕ 左側から 掲示板がよく見えます。 まあ、これは、結構見える席いっぱいあるけどね ちょうど正面 ショートがよく見えます。 もぎもぎがいたら、また、ずっと見つめてしまうね そして、右側 バッテリー、バッター…