♪楽天SEIMEIパーク宮城へ♪

楽天イーグルス観戦記?です

東北楽天ゴールデンイーグルスにはまった年…何度か観戦に行きました。
当時、チケットをとるか考えるときに参考にさせてもらったサイトさんがありました。
席選びに役立てられて、感動しました!
私も皆さんの参考になるよう見に行ったときの席の写真を乗せたい
と思ってブログを作ってみました。

試合の感想もちょこっと一緒に乗せてます。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

内野指定席1塁側A GATE 17 B 10列 55番

初めての1塁側でした。 3塁側から見ててもクリムゾンレッドのユニフォームが見えてたから、 たぶん大丈夫でしょう、 と、とってみましたけど、やっぱり楽天ファンが多かったから安心 イーグルス側のベンチが見えるんですね~ あたりまえですけど 双眼鏡もっ…

内野指定席3塁側B GATE8 C14列144番

まあまあ近い席でした~ ただ、ちょっと撮り忘れて… 残念ながら 近づいて撮った写真しかなかったです… 反省…⤵ すいません。 もぎもぎに近づきたかったんですね~… ここは、外野席もそこそこ近かったので 応援の声がよく聞こえました。 あと、その外野こ応援…

フィールドシート3塁側 GATE7 FL5列 37番

初めてのフィールドシートです 平日だったので、取れました。 近いので楽しみに行きました。 なんと、入口入ってすぐのところに ヘルメットがあるんですよ❗ やっぱり、あぶないのかな? まあ、この席は大丈夫かな? 私たちの席の前にネットがあって、その前…