♪楽天SEIMEIパーク宮城へ♪

楽天イーグルス観戦記?です

東北楽天ゴールデンイーグルスにはまった年…何度か観戦に行きました。
当時、チケットをとるか考えるときに参考にさせてもらったサイトさんがありました。
席選びに役立てられて、感動しました!
私も皆さんの参考になるよう見に行ったときの席の写真を乗せたい
と思ってブログを作ってみました。

試合の感想もちょこっと一緒に乗せてます。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

♪koboパーク宮城の席からの見え方 ~まとめ~♪

ちょっとずつ 記事(席のバージョン)も増えてきたので まとめ リンクページをつくってみました~ バックネット裏 イーグルシート 3塁側 VIPシート GATE19 A12列122番 バックネット裏 今まで見た中で一番近いところ! フェンス越しだけどね。 イーグルシート3…

フィールドシート1塁側 GATE15FR11 64

今年最後の試合観戦です。 たぶん… まさかの、日本シリーズとか…ったらまあ、…ね? とりあえず、公式戦は今年最後の観戦です。 本当は、最終戦も見たかったけど平日の昼間はきついわー せめて、夜にしてくれー❗ という感じです。 さて、今日は初めての一塁側…

内野3塁側カウンターシート GATE8CB2列24番

今日は、カウンターシート ひじかけあって、座面が柔らかいやつですね。 立ち上がるととじちゃうやつ。 そして、机があります。 当たり前か カウンターシートという名前の席ですもんね。机の分、広いと思うんです。 前の脇から出てくるタイプのテーブルと違…

外野指定席レフト GATE10E4列79番

今日は、はじてめの外野指定席ですー。 ええと、いただきものなので どんなかなー と、行ってみたら思ったより前でびっくりした。 まあ、4列めだしね❗ 見え方はこんな感じ。 隣のスコアボードは、外野自由席のときよりほ見易いかな? 今日は、満員御礼出てて…