♪楽天SEIMEIパーク宮城へ♪

楽天イーグルス観戦記?です

東北楽天ゴールデンイーグルスにはまった年…何度か観戦に行きました。
当時、チケットをとるか考えるときに参考にさせてもらったサイトさんがありました。
席選びに役立てられて、感動しました!
私も皆さんの参考になるよう見に行ったときの席の写真を乗せたい
と思ってブログを作ってみました。

試合の感想もちょこっと一緒に乗せてます。

○ イーグルスタワー 4階テラス BET1列 8番

 

2022年初観戦❗️

 

このご時世で観戦にまったく行けなかったりしたので…

久々更新です。

 

ということで、

せっかくなので、はじめての席をとりました。

 

イーグルスタワー🗼

f:id:xxkirinxx:20220529160816j:image

建築途中の頃からぜひ行きたかったところー。

でも。最上階のテラスしかとれませんでした。

一般だから?

2階とか3階の個室みたいなところは

快適そうだったけど…

3階は1人もいなかったんだよねー

 

上がっていくときにチケットチェックあったんですけど

買い物してから再度あがるときも必要だから

両手にいっぱいのとき、ちょっと大変でした。

 

階段をぐるぐるあがっていくから

f:id:xxkirinxx:20220529161545j:image

何回も買い物とかでおりるのはちょっと…という感じだったよー。

 

f:id:xxkirinxx:20220529125517j:image

正面は、こんな感じ。

 

たかーい。

左見るとこんな

f:id:xxkirinxx:20220529125537j:image

 

右はこんな感じ

f:id:xxkirinxx:20220529125546j:image

 

一番前をとったので

広々でよかったですけど、前はガラス(かな?)なので、後ろの方が逆に見やすいのかも?

ただ、前は広いので足のばせたり移動も気にせずできるからなー。

そういえば、暑かったので…

後ろだと看板の日陰になっててうらやましかったんだけど、前の先も途中から日陰になってきたから午前だけ耐えれば大丈夫かも?

 

ちなみに座席はちょっといいやつです。

f:id:xxkirinxx:20220529132543j:image

安い席だったから、そこは硬いしてなかったので、びっくりです。

 

上から見下ろせるので、スワローズファンが

いっぱいいるなー、思ってました。

 

あと、試合が、はじまると島内がすごくよく見えます。

f:id:xxkirinxx:20220529134335j:image

まあ島内だけではなく

ダイヤモンドがよく見えるので

試合をよく見たい人にはいいのかも。

f:id:xxkirinxx:20220529134408j:image

 

ただ、応援(外野席)が遠いから

なんか人ごとみたいになるかなー。

あんまり

応援バットも使わなかったー。

 

今日は勝ちました❗️

 

ので、ラスト守備固めで出てきた

田中のかーくん

f:id:xxkirinxx:20220529161305j:image

 

あと締めのまっちゃん

f:id:xxkirinxx:20220529161325j:image

 

何はともあれ良かったわー

 

ということで、お目当てだった

シェイク

f:id:xxkirinxx:20220529161404j:image

飲み終わってるけど💧

 

美味しかったです💖