♪楽天SEIMEIパーク宮城へ♪

楽天イーグルス観戦記?です

東北楽天ゴールデンイーグルスにはまった年…何度か観戦に行きました。
当時、チケットをとるか考えるときに参考にさせてもらったサイトさんがありました。
席選びに役立てられて、感動しました!
私も皆さんの参考になるよう見に行ったときの席の写真を乗せたい
と思ってブログを作ってみました。

試合の感想もちょこっと一緒に乗せてます。

内野3塁側プレミアムシート GATE 8 CB 14列 21番

初めてのプレミアムシートでした!

こんな席だったんですね~

机がパタンと!

初めての席種でしたけど、残念ながらその写真はなかったです💧

 

まあ、気を取り直して

見え方は遠いですけど

まあ、以前の上段っていうのよりは近いですね。

当たり前か…

 

f:id:xxkirinxx:20170717161637j:plain

 

ここの、買いだめおりたらお店もあったし、まあまあいい席じゃあないかと思いました。

相方はここの、机に満足したみたいだけど…

私は、机いらない派なので微妙かなー。

ご飯食べるときは確かに便利だけど

応援するときには

机邪魔だからなー。

と、思ったのでした。

f:id:xxkirinxx:20170717161716j:plain

 

試合は、残念ながら負けてしまいました。

負けましたけど、頑張って追いかけてたし、盛り上がったところもあって

楽しかったです❗

 

ただ、相方の💨がうざいっ❕

もーう、まあ、そこが応援してるからこその

💨なのかもだけどさー⤵

 

まあ、私は

選手の皆がさぼってたらがっかりだけど

頑張ってくれれば応援したい❗

と、思ってるのでまた見に行こうかと思いました。

まあ、勝ってるから見に行ってる自分がいうのもなんだけどね💦