♪楽天SEIMEIパーク宮城へ♪

楽天イーグルス観戦記?です

東北楽天ゴールデンイーグルスにはまった年…何度か観戦に行きました。
当時、チケットをとるか考えるときに参考にさせてもらったサイトさんがありました。
席選びに役立てられて、感動しました!
私も皆さんの参考になるよう見に行ったときの席の写真を乗せたい
と思ってブログを作ってみました。

試合の感想もちょこっと一緒に乗せてます。

内野指定席1塁側AGATE17AB 12列2○番代

本日は、ここ!!


f:id:xxkirinxx:20170831170325j:image

 

V.I.P.シートですわー。

初めての♥ 

座るところが柔らかいのは、前プレミアムシート座ったけど

背もたれもふかふか仕様だったよ?

プレミアムもだったっけか?

まあ、あんまりもたれないけどね💦

 

 友達が手に入れたチケットに同行でーす。


f:id:xxkirinxx:20170831170434j:image

 

いつも、当日のQRコード発券のチケットしか見たことなかったからさー。

新鮮👍

 

そして、1塁側は久しぶりです。

本日も、雨だけが心配です。

試合?

いや~

勝利はあまり期待せずにw

 

とりあえず、着いてから、試合はじまるまで☔も降ってるし初めてのイーグルスネストに行ってみました。

初めてだったから面白いー。飲み物メニューも豊富なんだねー。

 あそこのテレビでやってた映像はなんだろう?

あそこでしか見れないのかなー

選手のみんなのインタビューとかもっと見たいんだけどねー。

 

では、座席からの

正面


f:id:xxkirinxx:20170831173906j:image

 

左側


f:id:xxkirinxx:20170831213643j:image

 

で、右側


f:id:xxkirinxx:20170831214044j:image

 

まあ、近いよね❗

やっぱり。

まあ、表情とかはわからないけど、キャッチャーミットに、バシッて音がして球が入ってくのとかいいなー🎵

と、思いました。

 

で、今日は伊達政宗のなにか450周年でした。

伊達絵巻配られたり、

伊達武将隊がきてたりして、

オーロラビジョンも、特殊な日でしたー

クラッチ達も武将仕様で

かわいかったよー👌


f:id:xxkirinxx:20170831215310j:image

見えるかな?

左側に、武将うつってるよ。

 

試合は、案の定負けちゃったけど、オコエの先頭打者ホームランとか

途中、点入るところとか

盛り上がれたので、いつものポジティブ思考的には🙆🆗✨なんですけどー。

 

けど、けどー

やっぱり勝つとこはみたいのー。

最近、わしほータオルの出番がまったくないよー💧

 

☔も予想より降らなくて、レインコートは単なる防寒着と化してまして💦

 

これは、夜の写真。

 
f:id:xxkirinxx:20170831230408j:image

 

見てー、

前の席、がらがらで見やすかったよ😜

 

以上❕

次は、来週だー❗