♪楽天SEIMEIパーク宮城へ♪

楽天イーグルス観戦記?です

東北楽天ゴールデンイーグルスにはまった年…何度か観戦に行きました。
当時、チケットをとるか考えるときに参考にさせてもらったサイトさんがありました。
席選びに役立てられて、感動しました!
私も皆さんの参考になるよう見に行ったときの席の写真を乗せたい
と思ってブログを作ってみました。

試合の感想もちょこっと一緒に乗せてます。

内野3塁側A GATE4 C13列77番

一ヶ月ぶりのkoboパーク🎵

 

今日は、この席です❕

 

左側から


f:id:xxkirinxx:20170806223624j:image
掲示板がよく見えます。

まあ、これは、結構見える席いっぱいあるけどね💦

 

ちょうど正面



f:id:xxkirinxx:20170806223734j:image
ショートがよく見えます。

もぎもぎがいたら、また、ずっと見つめてしまうね💦

 

 

そして、右側

バッテリー、バッターとかみるならこっちの角度かな?

f:id:xxkirinxx:20170806223554j:image

です。

 

電光掲示板が左側にあって、どうしてもそっちを振り返ってみちゃう…

と、改めて思った。

右上とかにも、あるんだけどね。

小さな掲示板…

まあ、あっちには球速とかも、あるしね。

見てしまいます❗

 

 

 

ちなみに、夜になってきたらこんなの。


f:id:xxkirinxx:20170806223837j:image

んー?

まだ、夜ではなく夕方だったかな💦

 

 

結局、試合には、負けてしまったんですけど

でも、楽しかったから🙆🆗✨

いちお、二回ほど⤴⤴ったし。

まあ、最終的に😖⤵に、なりましたけど、

でも

やっぱり、見ててワクワクして、⤴⤴名前を必死に呼ぶのって

楽しい❗

 

でも、藤平に勝ちをつけてあげたかったねー💧

そこは、残念❕

まあ、オコエも、すごかったし

もぎもぎが良かったので、

次に期待🎵です。