♪楽天SEIMEIパーク宮城へ♪

楽天イーグルス観戦記?です

東北楽天ゴールデンイーグルスにはまった年…何度か観戦に行きました。
当時、チケットをとるか考えるときに参考にさせてもらったサイトさんがありました。
席選びに役立てられて、感動しました!
私も皆さんの参考になるよう見に行ったときの席の写真を乗せたい
と思ってブログを作ってみました。

試合の感想もちょこっと一緒に乗せてます。

フィールドシート3塁側 GATE7 FL5列35番

約2週間ぶりのkoboスタジアム宮城ー✨

台風あけで、ちょっとドキドキ。

この間のフィールドシートの時もかなりの大雨だったし…

でも、これは大丈夫!暑いくらいになりましたー。

あとは、勝敗。前回ここの席のときは、則本投手の連続二桁三振かかってる試合だったし…いけたし…今回も記録はかかってないけど、また、のりもーとー❗

f:id:xxkirinxx:20170918125607j:image

がんばってほしいとこだー。

最近、勝ち試合を、生でまったく見れてないし💧



f:id:xxkirinxx:20170918125636j:image

見えかたはこんな感じ。

この間の、フィールドシートより近いです。

 

しかし、今日は暑かったー❗

台風一過とはいえ、あっついあっついー😞

 

 

 

そして、そのせいで、今回一緒に行ってた父親が具合が悪くなってしまって…

結局、4回までの、負けてる雰囲気までしか見れずに救護室で過ごして、

そのままなんだか盛り上がってる9回の裏の球場を後にしました。

帰りの車の中での逆転満塁押し出しデッドボールには、笑いましたけど💦

 

あと、救護室の話は次回あげようかなあ、と、思います。

なかなか、体験できないしね。

 

 

 

 

でも

今日は勝てて良かったー✴

則本ー良かったねー❗