♪楽天SEIMEIパーク宮城へ♪

楽天イーグルス観戦記?です

東北楽天ゴールデンイーグルスにはまった年…何度か観戦に行きました。
当時、チケットをとるか考えるときに参考にさせてもらったサイトさんがありました。
席選びに役立てられて、感動しました!
私も皆さんの参考になるよう見に行ったときの席の写真を乗せたい
と思ってブログを作ってみました。

試合の感想もちょこっと一緒に乗せてます。

△ 外野指定席レフト GATE10E8列14番

 

今年二度目の観戦は 外野席です

 

 

はい

いつものとおり

正面から


f:id:xxkirinxx:20190414124424j:image

あ、今日は、とうほくブルーの日なので

青いですー

 

左側に、ビジョンがあるんですけど

結構見やすいんですよねー


f:id:xxkirinxx:20190414124445j:image

 

外野席だと、前はこれが見えづらかったんですけど…

ここの席は内野三塁に、近いから遠目になって、見やすい感じねー✨

そこは、助かります。

 

そして、席はこんなです~

 


f:id:xxkirinxx:20190414203603j:image

 

まあ、外野だしね。

問題は、椅子が階段のところにあるから、荷物の置き場所がせまいということですねー。

 

今年、初の わしの、えっちゃんの飛行場でしたー。

まあ、写真とれた、って言っていいのかな??


f:id:xxkirinxx:20190414124917j:image

小さーい

 

 

この間食べれなかった

イーグルスからあげも食べてみましたー

 


f:id:xxkirinxx:20190414124514j:image

 

味は、んー、まあまあ?😁

でも、途中で売り切れになってたから

大人気だったんだと思います。

 

そういえば、ビジョンも、青かったー

ブルーの日だからかな?


f:id:xxkirinxx:20190414200301j:image

えー

試合の展開は…

まあ、あれだったので

また、うろうろ歩きまわりました。

 

チームショップで、カラスコJr.に会ったよー


f:id:xxkirinxx:20190414200312j:image

 

自分のグッズ買えって訴えてたー


f:id:xxkirinxx:20190414200321j:image

 

そして、ガラポンにもチャレンジ❗

4回まわして…


f:id:xxkirinxx:20190414200335j:image

 

ひとつ、一等が当たったー❕

まあ、本当にほしかったのは

二等だったんですけどねー。

🦆も、まあまあかわいい。

🐻には、負けるけど❕

うん…🐻、ほしいよー✨

また、やらないかなー。

というか、本当にほしいから、ガラポンじゃなくて、売ってほいわー😅

 

まあ、でも、嬉しかったので

今日の、思い出となりましたー♥️

 

負けたけどね💧