♪楽天SEIMEIパーク宮城へ♪

楽天イーグルス観戦記?です

東北楽天ゴールデンイーグルスにはまった年…何度か観戦に行きました。
当時、チケットをとるか考えるときに参考にさせてもらったサイトさんがありました。
席選びに役立てられて、感動しました!
私も皆さんの参考になるよう見に行ったときの席の写真を乗せたい
と思ってブログを作ってみました。

試合の感想もちょこっと一緒に乗せてます。

△ 内野3塁側A GATE4C19列4番

なんか、続けて、内野3塁側Aです。

 

もう、買ったの昔すぎて忘れてるわー。

もうちょいバランスよくするべきでしたね💦

 

で、見え方

 

正面

f:id:xxkirinxx:20190526190400j:image

これから、選手登場を待つクラッチの後ろ姿😃

 

右側

f:id:xxkirinxx:20190526190424j:image

 

左側

f:id:xxkirinxx:20190526190445j:image

 

です。

 

近いわー

 

ほぼ正面に

イーグルスタワーが見えます。

工事中のね。
f:id:xxkirinxx:20190526190507j:image

 

ちなみに途中外周お散歩して、裏からの写真も撮ってきました。

f:id:xxkirinxx:20190526190539j:image

7月に間に合うのかな?

 

そして、今シーズン初のビンゴですー♥️

今日の分を買って

どんなかなー?

って穴あけていったら、即ビンゴでした。
f:id:xxkirinxx:20190526190600j:image

まあ、一列だけでしたけどね。

 

あとから景品もらいました。

ビンゴ一組だったので

f:id:xxkirinxx:20190526190650j:image

これ。

ダックキーホルダーです。

 

そして、本日ガールズデイなので

f:id:xxkirinxx:20190526190730j:image

こんなグッズも買ってしまいました💦

もぎもぎのうちわと、ネイルシール

あと、シナモンとコラボしてたピンクのかばんとポーチもね。

いやあ、久しぶりに散財してしまった~⤵️

 

本当は、アイスとかも、食べたかったんですー。

ガールデイ特別の、かわいいアイスとかあったから…

でも、どこも並んでて…

ちょっと暑さにやられてたので

それに、並ぶのは無理でした😅

 

そして、試合は。勝利❗

f:id:xxkirinxx:20190526190812j:image

まっちゃんと、今日のヒーロー堀内くんが

白い🎈がとぶなか、歩み寄ってますー。

良かったー。

 

勝利の(`・ω・)人(・ω・´)です。
f:id:xxkirinxx:20190526190841j:image

 

そして、ヒーローインタビュー
f:id:xxkirinxx:20190526190856j:image

 

まあ、座席から移動せずにいろいろよく見える席でしたねー。

 

ただ

今日のせいなのか?

あんまり、🍺とか、🍹とかの売り子さんが来なかった…

なんででしょ?

 

以上❗

30度の中の観戦記でした♥️