♪楽天SEIMEIパーク宮城へ♪

楽天イーグルス観戦記?です

東北楽天ゴールデンイーグルスにはまった年…何度か観戦に行きました。
当時、チケットをとるか考えるときに参考にさせてもらったサイトさんがありました。
席選びに役立てられて、感動しました!
私も皆さんの参考になるよう見に行ったときの席の写真を乗せたい
と思ってブログを作ってみました。

試合の感想もちょこっと一緒に乗せてます。

内野指定席3塁側上段 GATE6 C47列52番

 

 

f:id:xxkirinxx:20170717181400j:plain内野3塁側 上段って 席名についてるとおり上の方でした。

 本当に上の方です。

 

上から見たよ感がすごいです…💦

高すぎて、ちょっと怖いくらいでした。

近くに家族連れが結構座ってて、高所恐怖症とかでは、ないんだろうなー。

と、思ったりしました。

 

f:id:xxkirinxx:20170717155243j:plain

 

もう1枚。

ちょっとビールがうつってますがw

ちなみに、イーグルスビールです

 

f:id:xxkirinxx:20170717154951j:plain

 

ブラックイーグルスデーで、黒ユニフォームもらって、

すっごい応援しました。

この日あたりから、myヒーロータオルを振って応援しはじめました。

楽しいです❗