♪楽天SEIMEIパーク宮城へ♪

楽天イーグルス観戦記?です

東北楽天ゴールデンイーグルスにはまった年…何度か観戦に行きました。
当時、チケットをとるか考えるときに参考にさせてもらったサイトさんがありました。
席選びに役立てられて、感動しました!
私も皆さんの参考になるよう見に行ったときの席の写真を乗せたい
と思ってブログを作ってみました。

試合の感想もちょこっと一緒に乗せてます。

♪楽天生命パーク宮城の席からの見え方④ ~外野編~♪

前(2017年版)の席からの見え方に、2018年版もたしてみました

 

 

バックネット裏編と

内野3塁側編と

内野1塁側編

 

 

参考にしてみてくださいね。

 

 

 

 

 


f:id:xxkirinxx:20190418194343j:image

 外野側

 

f:id:xxkirinxx:20170822103127p:plain イーグルス外野

外野指定席レフト GATE10E4列79番

外野とはいえ近いわ~

こっそり小さくテレビにもうつってたw

f:id:xxkirinxx:20170930171737j:plain

 

 

イーグルス外野応援エリア 外野自由エリア

ここは、早いもの勝ちなのね!

並んだのはそこそこの列だったけどあいてたので

自由席の前の方とれました。

f:id:xxkirinxx:20170821225520j:plain



 

 

 以上!!

 ちょっと外野が一番少ないわーー

 

まあ、2019年はもうちょっとチケットとってるので

今年が終わるころには、このページももうちょっと枚数増やして

更新しようと思います。

 

ということで、すっかり放置になってしまっていて

おくれてしまった、2017~2018年までの

楽天生命パーク宮城での席からの見え方のまとめでした~