♪楽天SEIMEIパーク宮城へ♪

楽天イーグルス観戦記?です

東北楽天ゴールデンイーグルスにはまった年…何度か観戦に行きました。
当時、チケットをとるか考えるときに参考にさせてもらったサイトさんがありました。
席選びに役立てられて、感動しました!
私も皆さんの参考になるよう見に行ったときの席の写真を乗せたい
と思ってブログを作ってみました。

試合の感想もちょこっと一緒に乗せてます。

☆ 内野3累側A GATE4C18列3番

本日は、ここです。


f:id:xxkirinxx:20180821230350j:image

正面がこんな感じで

左側、外野の方を見ると


f:id:xxkirinxx:20180821230335j:image

こんな…

そう。

本日は、ちびっこチアガールたちが登場の日でした。

だから、だったんだと思うんてすけど

駐車場があいてなくて…

まあ、これはいつも直面する問題で 

正規の2000円のところを予約するか、

近くの1000円越えにするか

ちょっと離れた三桁の金額にするか、ねー。

まあ、今日は平日だし離れたところで…と、思ったら結構な🈵でした。

平日開場一時間半は前なのに❕

まあ、とりあえず近くのお高いところが一ヶ所あいてたけど、たぶん

たくさんのちびっこチアガールのファミリーがきてたのかなあ?

と。

今日は、満員御礼でなかったしねー。

 


f:id:xxkirinxx:20180821230905j:image

座席は、かためのとこなので、

おしりの下にしくものは持参でいきましたよー

 

少しバッターもとっておくかーと
f:id:xxkirinxx:20180821231017j:image

「しーんたろー」と、応援しながら撮ってたらこの直後スリーランが

でましたー。

やったー✨

 

途中、あやしい展開になったりもしたけど…


f:id:xxkirinxx:20180821232104j:image

 

たかなっしーの3球でしめたり

青山先生も、少ない球数だったし

ハーマン雷王(登場映像にかけてみた)も、しっかひ、しめてくれて

ほっとしましたー♥️

 

個人的には

クレープ


f:id:xxkirinxx:20180821232341j:image

おいしかったー。

三塁側の内野席外にできてたけど、私、はじめてみたけど どうなんだろ?

最近きてるのかね?

 

そして、

なんと、たかなっしー

ヒーローインタビューじゃん🎵

やったねー❕


f:id:xxkirinxx:20180821231915j:image

タオルが、少ないって

この間のイベントで言ってたから

買っておいたタオルを掲げておきました❕


f:id:xxkirinxx:20180821231903j:image


f:id:xxkirinxx:20180821231851j:image

 

柴犬まる、かわいいよねー♥️