♪楽天SEIMEIパーク宮城へ♪

楽天イーグルス観戦記?です

東北楽天ゴールデンイーグルスにはまった年…何度か観戦に行きました。
当時、チケットをとるか考えるときに参考にさせてもらったサイトさんがありました。
席選びに役立てられて、感動しました!
私も皆さんの参考になるよう見に行ったときの席の写真を乗せたい
と思ってブログを作ってみました。

試合の感想もちょこっと一緒に乗せてます。

♪楽天生命パーク宮城の席からの見え方③ ~内野1塁側編~♪

前(2017年版)の席からの見え方に、2018年版もたしてみました

 

 

バックネット裏編

内野3塁側編

外野編

 

 

参考にしてみてくださいね。

 

 

 





f:id:xxkirinxx:20190418194312j:image 内野1塁側 

 

f:id:xxkirinxx:20170822103127p:plain フィールドシート 1塁側

フィールドシート1塁側 GATE15 FR11列 64番

 

近いよ!

近い! 相手チームのキャッチボールのボールとんでくるかと思うほど…

f:id:xxkirinxx:20171009103720j:plain

 

 

f:id:xxkirinxx:20170822103127p:plain 内野1塁側A

 

内野1累側A GATE17B1列104番

近いっす w

f:id:xxkirinxx:20180401214241j:plain

 

内野指定席1塁側AGATE17AB 12列2○番代

ここは、双眼鏡あると、イーグルスベンチ見ちゃうね♪

f:id:xxkirinxx:20170722214842j:plain

 

内野指定席1塁側A GATE 17 B 10列 55番

 そんなに遠くないよね?

 

f:id:xxkirinxx:20170717161103j:plain

 

 

 

 1塁側は少ないなー…まあ、でも嫌いではないし
2019年は新しい席もできたので

もうちょっと行く…かも?